ラミネートで3wayグラニーバッグ♪その1

******************************************************
'13.11.12 こちらのバッグにお問い合わせいただいたphiloさま、
ご連絡したいのですが、メールアドレスがわかりません。
再度、メールアドレスを記入の上、お問い合わせください。 
         ぱんだのてしごと
******************************************************


やっとできました
1年ぶりに作ってみました。

 3waygrany1-1.jpg
3wayグラニーバッグです。
生地 : ジョリーポム 綿100%シーチング つや消しラミネート加工

3waygrany1-3.jpg3waygrany1-2.jpg
色はネイビーとサンドベージュ。
ドット柄にネコやうさぎが描かれたかわいい生地です。

3waygrany1-4.jpg3waygrany1-5.jpg
サイドに外ポケットをつけました。
取り外し可能なショルダーひも付きです。

           3waygrany1-6.jpg
内布は綿麻のチェック柄。
内ポケットつきで、バッグ口が開いてしまわないようにホックで留められるようになっています。

             3waygrany1-7.jpg
モデルは身長約160cm。
バッグの大きさがわかるかな~
ショルダーひもを使って斜め掛けに、手に持ってハンドバッグタイプに、
肩にかけてショルダーに、3タイプで使えます。

大きめでマチたっぷりなので、荷物がたくさん入ってマザーズバッグにもぴったりです
小さなお子さんがいると両手が開く、斜め掛けはとっても便利。

ラミネート生地なので多少水に濡れても大丈夫。

もうひとつ、3wayグラニーバッグが完成しているので、明日、紹介します


   cocoro 1day shop ~4周年記念~ 
            in MEGAMAX 千葉NT 
   
   
   日にち : 2013年4月27日(土)
   時 間 :    10時~16時
   場 所 : MEGAMAX千葉NT店

               千葉県印西市西の原5丁目1番




           cocoroのブログへ


4月1日、新東名浜松サービスエリアに支店オープン
そして、ネットショップもグランドオープン 
            コットンバニー


                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR