ゆきだるまくんの大家族 o(^▽^o)(o^▽^)o

やっと完成しました~キラキラ
この時期、恒例になりつつあるゆきだるまくんです雪だるま
       
   DSC01138.jpg
             総勢19人の大家族です。

みーんなそれぞれ表情も飾りも違います。
今年はシルクハットをかぶった子もいますにっこり
お気に入りの子はいますか??

この子たちのうち、お友達のところにお嫁に行ったりで
イベント用はこちらになります。

     DSC01148-1.jpg

玄関にちょこっと飾ったり、クリスマスツリーに乗せちゃったり、
かわいいですよね~
我が家にも4人いますが、娘がもっと欲しいというのでまた増えるかも絵文字名を入力してください


そして、昨日、お友達のえっぽこさんにお願いしていたオーダーはんこが届きましたjumee☆postman3
             DSC01136.jpg
大好きなパンダの後姿で四つ葉のクローバーを持っていますクローバー
かわいいはんこをありがとうございましたハート
大事に使わせていただきまーす!!


         イベントのお知らせ

素敵な雑貨屋「maminka」さんで 『cocoro』 2dayshop が開催されます。

日時 : 12月5日(土)  11時半 から 16時まで
        6日(日)  11時 から 15時まで

場所 : 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4‐8‐5
      「maminka」 2階   駐車場駐車場あります

  ナチュラル小物 、キッチン小物 、こども服、バッグ 、
ベビー・キッズ用品 、樹脂粘土細工小物 、ヘアアクセサリー 、
ビーズアクセサリー 、かんざし 、フェルトおままごと 、
消しゴムはんこ 、石鹸 などなど 全てギフト、承ります さとと-プレゼント

12月からは、手作り石鹸(雑貨)も取り扱い開始します。
ゆうこさんの素敵なクリスマスリース作り教室もこの2day限定で行います。
     お気軽にメッセージよりお問い合わせ下さいリース
今回は「クリスマス」がテーマのブースを設けます。

『cocoro』2dayshop にお越し頂いてアンケートにお答えして頂くと抽選会に参加できます。
作家たちの素敵な作品がその場でもらえちゃいます クラッカー左
ぜひぜひ 遊びに来て下さい♪



 好き! いつも応援ありがとうございます 好き! 
         少しずつランキングが上がってきています絵文字名を入力してください
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
              click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。


コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~v-344
雪だるまちゃん'Sお初です~v-398
nao♪さんはこういう作品も作るんだ~と
驚きと新鮮さでいっぱいです。

う~~ん。
どれもかわいくて迷うのですが、
後ろのピンクのリボンちゃんかな。
最初、マフラーが髪に見えて、
三つ編み?してる~と目が離せなくなってしまいました。
イベントでご対面するのを楽しみにしています。

こちらにも発見!!ゆきだるまクン!!
三角帽子もシルクハットも、お花も、、どれもかわいいです~~!
癒される表情~~><優しい顔がなんともいいです~~~
ハンコ、ご紹介くださってありがとうございます。。
nao♪さんのお手伝いができること、すごくうれしく思います。。。

>ながさん

ありがとうございますv-411

そうですね~cocoroでは初お披露目の作品ですね。
うちの子が小さいときはフェルトおもちゃなんかも作りましたが
最近の手縫い作品はこの子たちくらいですね~

私も写真を見てなんだか三つ編みが跳ねてるみたい!!と思いました。

2dayでじっくり見てやってくださいe-343

>えっぽこさん

こちらにもコメント、ありがとうございますv-411

今回はまたかわいいはんこをありがとうございました。
勝手にリンクしちゃいましたが大丈夫でしたか?

ゆきだるまくん、みんな表情が違ってなんともゆる~い表情。
同じ顔に作れないのはまだまだ腕が足りないからですね。
いいような、悪いような・・・
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR