おもしろいキット、発見!!オリジナルキーホルダーが作れます♪

先週土曜日には子供たちの運動会が開催されました
心配されたお天気ですが、梅雨入りしたというのに晴天で風は涼しく、とてもいい気候でした。
開始早々の応援合戦ですでに涙腺がゆるんでしまい、
後半の組体操やリレーではどうなることかと思いましたが
ビデオを撮りながらだと自分の子を探すのに必死でちょっと感動が薄れ気味。
でも組体操は大技でも崩れることなく、とても素晴らしかったです
子供の成長を感じたいい運動会でした。

ハンドメイドの方は・・・
ネットでおもしろいものをみつけたので、早速購入し、作ってみました

 kurumi1-1.jpg
好きな生地で簡単にオリジナルが作れるくるみキーホルダーのキットです。
まずは自分用を作ってみました。
パンダ柄の生地でくるみボタンを作って、合皮に挟んで周りを縫うだけ。
合皮にはあらかじめ穴が開いているので簡単に縫い合わせることができます。

 kurumi1-2.jpg
反対面にも柄が出るようになっています。
所要時間は30分程度。

キットを大量に購入してしまったのでこれからたくさん作ります
私はとってもおもしろくていいキットだと思うのですが、いかがでしょう??
実はかわいいくま型やネコ型のものもありまして・・・
生地合わせを妄想していると1人でニヤニヤしてしまいそうです


委託先<カントリー雑貨 コットンバニー> 
4月1日、新東名浜松サービスエリアに支店オープン

そして、ネットショップもグランドオープン 
          コットンバニーネットショップへ




              cocoroのブログへ
                            
        キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR