fc2ブログ

綿麻ダンガリーでサイドギャザーのワンピース♪

久しぶりに洋服を作りましたー

     sahop1-1.jpg
パターン : many drops.さんの「SAHギャザーのスクエアワンピ」
生地 : やや厚手の綿麻ダンガリー(ネイビー)

sahop1-3.jpgsahop1-2.jpg
シンプルな形ですが、アームホールにたっぷりギャザーが寄っていて
ボリュームのあるワンピースです。
襟元はスクエアになっているのですっきり見えます。
ワンポイントに胸元にタグをつけました。

          sahop1-4.jpg
後ろもすっきりシンプルです。

ちょっと厚手の生地なのでこれからの季節にぴったりです。


        ↓只今、11月のスポット作家さん募集中です↓    
            cocoroのブログへ



4月1日、新東名浜松サービスエリアに支店オープン
そして、ネットショップもグランドオープン 
          コットンバニーネットショップへ


                            
 
       キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
          



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
Makuhari Handmade Festa 2019
12月20日(金)
   ~22日(日)

 11時~17時30分
幕張メッセ国際会議場 
  201-403
 

                               
アルバム
最新記事
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR