今年の初縫い♪

明けましておめでとうございます
今年も育児・家事・仕事を頑張りながら、楽しくハンドメイドできたらと思っています。
作品紹介中心のブログですが、どうぞお付き合いください
今年もよろしくお願いします。

1日から実家に帰省し、今日、戻ってきました。
実家でゆっくりしながら縫い縫いもしてきました
今年の初縫いは娘用のレッスンバッグです。

              
幼稚園時か入学の時に作ったものがもうボロボロだったのでやっと新調

  
持ち手にレースを縫いつけ、サイドにはタグをはさみました。
学校用なのでネームタグもつけました。
娘も「かわいい~」と喜んでくれたのでよかったです

そして、年末にファンタジーワールドさんに納品した大人用ネックウォーマーが
完売ということだったので4枚だけですが、追加制作しました。

              
表はジャガードニットのパッチ、内側はボア生地を使っています。
首を温めると体も温かくなりますよね~

もうひとつ。
こちらは年末にmanydrops.さんで購入したキットです。

  
「あおい花のよそゆきBAG」
黒地に鮮やかな青の花柄生地に一目惚れで購入しました。
ニット生地で縫いにくかったですが、かわいく出来上がってお気に入りです
中は黒、山吹色のウール生地のポケット付きです。
このバッグでどこにおでかけしようかな~


鎌ケ谷市内の主催者自宅にてワークショップが1月オープンです!
            cocoroのブログへ


新東名浜松サービスエリアに支店オープン
上り線に続き、1月18日、下り線にも支店オープンです!!
そして、ネットショップもグランドオープン 
       <委託先>  カントリー雑貨 コットンバニー
          コットンバニーネットショップへ

                            
 
       キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
               
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR