家族が増えました~o(^▽^o)(o^▽^)o

調子に乗ってまた作っちゃいましたにっこり

         DSC01217.jpg

前回の19人家族に加えて今回は9人プラス1人のゆきだるま雪だるま
こちらは今週末と来週末のイベントに並びます。

      DSC01206.jpg  DSC01215.jpg

左の子は明日、娘がお友達の家に遊びに行くので手土産に持たせます。
お菓子と一緒に袋に詰めたら娘が
「サンタさんからのプレゼントみたい~クリスマスブーツ
とウキウキしていました♪

右は我が家の”こぱんだ”の作品です。
玉結びや玉止め、なみ縫いなどほとんど自分でやりました。
なかなか上手にできたかな。
でも手を触れる回数が多いからかなぜか毛羽立ちの激しいゆきだるまくんになっちゃいましたase3
また作りたいと言っていますが・・・
そんな娘は明日、マラソン大会です。
インフルエンザの影響で1週間、開催が延びてしまったため私は仕事で応援に行けません手書き風シリーズ汗1
代わりにじいじの応援がんば
10位以内に入ったらディズニーランドに連れて行ってあげるとパパと約束していますが、さあどうなることでしょう。
頑張れ~!!


イベントのお知らせです。
いよいよ明後日となりました緑クローバー

   『cocoro』 2dayshop

日時 : 12月5日(土)  11時半 から 16時まで
         6日(日)  11時 から 15時まで
場所 : 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4‐8‐5
      「maminka」 2階   駐車場駐車場あります

抽選会もありますので、お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいねクローバー


そしてもうひとつ。
ユズジャムさんと二人でカントリーてづくり雑貨マーケットに出店します。

     カントリーマーケットチラシ

            エコバッグの持参にご協力ください。

ジャジャーン!! 合言葉の発表ですトランペット
        『ショートヘア』
当日、1500円以上のお買いものをしてくださり
さらにこの合言葉を言ってくれた方(先着10名様)には
私たち2人からキモチですがプチプレゼントを差し上げます。
私のプレゼントをチラ見せ。
          DSC01213.jpg

どうして合言葉が『ショートヘア』かはユズジャムさんの日記をごらんくださいね。   こちら→ 
ちいさなスペースですが、二人でみなさんのお越しをお待ちしていますBrilliant



          素材屋405番地・ハート03いつも応援ありがとうございます素材屋405番地・ハート03
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こぱんだちゃん!!おじょうず!!
かわいく仕上がりましたね~~!!
さすがです!
色も、大好きな水色なのね~~
ハンドメイドに興味を持ってくれて、うれしいですよね~~!!!
親子で一緒にできる趣味って、素敵です!

マラソン、いまごろ頑張ってるかな??

nao♪さんも、イベント、頑張ってください!!買いには行けないけど、応援してます!!
で・・・こっちで合言葉言ってます!!うふ!

>えっぽこさん

ありがとうございますv-411

なんとかこぱんだの作品も完成しましたよー
でもほんとものすごい毛羽立ちなんですけど・・・
色はそうでーす、大好きな水色。
しかもこのレースを巻くのがやりたかったみたいです。

マラソン大会はまたmixiの方の日記に書こうかと思っていますが
スタート直後に転んだらしく、それでも結果は4位でした。
頑張った、頑張った~

イベント、頑張りまーす!!

娘さん、とっても上手です。
こちらが娘さん作っていわれないと
わからないくらいです。さすが!!
きっと、nao♪さんの教え方もお上手なんでしょうね。
将来有望ですね\(^o^)/

行けるかは?ですが「ショートカット」はしっかり覚えました。
これはマミンカさんでは通用しないでしょうか?^m^(笑)
連続イベントで大変かと思いますが頑張って下さいね!!

>ながさん

今日はお疲れさまでした。
短い時間でしたがながさんに久しぶりにお会いできてよかったですv-411
明日は頑張ってきます!!

ププッ、maminkaでは通用しませんから~
ちなみに「ショートカット」じゃなくて「ショートヘア」でお願いします。
私もたまにどっちだっけ??って考えちゃうときあります。

人に教えるって難しいですよねー
身内だと余計にイライラしてきちゃって疲れますv-406
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR