イベント、終了しました♪

『cocoro』 2dayshop が本日、無事に終了しました音符

私は2日目のみのお手伝いでしたが、天気にも恵まれたくさんのお客さまに来ていただくことができました。
ゆっくりひとつずつ作品を見てくださっている方が多くてとてもうれしかったですハート
   DSC01220.jpg  DSC01223.jpg
      ツリーを飾ってクリスマスモードの店内ですツリー
   DSC01231.jpg  DSC01234.jpg
             DSC01221.jpg
作家さんたちの作品が当たる抽選会も好評でした。
私も欲しくなってしまうものがいっぱい。

おかげさまでゆきだるまくんたちもたくさんお嫁に行くことができました雪だるま
遠方から来てくださったお客さま、用事があるのにお時間を作って来てくださったお客さま、本当に心から感謝ですmoe
ありがとうございました。

来年もハンドメイドのぬくもりをお届けできるようたくさんのあったかい作品を作っていきたいな~と思っています。

そして、こちらが素敵な作品の中から迷いに迷いながらも選んで我が家にきた子たちです。
              DSC01238.jpg
一目ぼれ~小雪さんのネックレス。雪の結晶がとってもかわいい雪
小雪さんの作るアクセサリーはどれも素敵です手書き風シリーズきらきら
ショップでも毎回、大人気の作家さんです。
このネックレスの下に敷いてあるドイリーも以前、購入させていただいた小雪さんの作品です。
アクセサリーって写真を撮るのが難しいですね手書き風シリーズ汗1

                DSC01243.jpg

こちらは今回から初参加のykさんの手作り石鹸。
アロマセラピストであるykさんの作る石鹸は香りが優しくて使うのが楽しみですにっこり
ほとんどの石鹸が売り切れてしまうほど人気でした。

               DSC01241.jpg
こちらはHimeさんのピンクッションと娘用のヘアゴムです。
ピンクッションはペットボトルのキャップを使っていてほんとにミニサイズ。
ひとつは指に付けられるようになっているんです!
こちらも使うのが楽しみです♪

                DSC01245.jpg
そしてこちらはゆうこさんにオーダーで作っていただいたブリザーブドフラワーですミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
先月結婚した兄夫婦へのお祝いに作っていただきました。
「桜を入れてください!」なんてわがままを言ったらかわいい八重桜を入れてくださいました。
とっても素敵なお花にうっとりです笑う



いよいよユズジャムさんとのイベントも来週になりました。

     カントリーマーケットチラシ

            エコバッグの持参にご協力ください。
        
当日、1500円以上のお買いものをしてくださり
さらに合言葉『ショートヘア』を言ってくれた方(先着10名様)には
私たち2人からキモチですがプチプレゼントを差し上げます。
私のプレゼントをチラ見せ。
          DSC01213.jpg

ちいさなスペースですが、二人でみなさんのお越しをお待ちしていますBrilliant



          素材屋405番地・ハート03いつも応援ありがとうございます素材屋405番地・ハート03
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2dayお疲れさまでしたv-22
そしてわたしの作品購入していただきホントうれしいです、ありがとうございます。
あら、ドイリーもご購入いただいてるのですね、さらにうれしいですv-238
あ!ドイリー、裏表逆?かもです!!

ゆうこさんのプリザ、オーダーなのですね、素敵です!わたしも母の日にゆうこさんのプリザをオーダーしました、ゆうこさんのお花大好きです。

nao♪さんはイベント等大忙しですね、がんばってくださいね^^

ありがとうございます^^

naoさん♪
プリザーブドフラワーのアレンジ紹介して
下ってありがとうございます☆
ご注文ありがとうございました!
実物も気に入っていただけて良かったです。
お兄さんご結婚おめでとうございます☆

今週末のイベント 頑張って下さいね!!

>小雪さん

コメント、ありがとうございますv-411

昨日は遠くまで足を運んでくださり、ありがとうございました。
kameさんと遠いのにいつも遊びに来てくれてうれしいね~って話してたんですよー

小雪さんの作品はどれも素敵なのですが、
この雪の結晶は一目ぼれでしたe-60
今日早速、つけさせて頂きましたがやっぱりかわいかったですe-51
これからも小雪さんの作品を楽しみにしています。

ゆうこさんのブリザ、かわいくて素敵ですよね~
誰かプレゼントする相手はいないかと前から思っていたのですが
今回、兄の結婚祝いがあったので注文させていただきました。

あっ、ドイリー表裏が逆でしたかー失礼しました!!
これからは気をつけまーす!

>ゆうこさん

ありがとうございますv-22

2日間、お疲れさまでした。
ゆうこさんのブリザーブドフラワーはとても素敵なので
多くの方に知っていただけたらいいですね。
また次回のイベントで作品を拝見するのを楽しみにしていますe-343

イベント続きですが、頑張ってきます!!
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR