いよいよ明日になりました (~▽~@)

ユズジャムさんとの初ユニットイベント、『 n+y* ~n+y*のちいさなお店~ 』がいよいよ明日になりましたにっこり

          カントリーマーケットチラシ

荷物を車に積み込み準備OKGOOD
明日はどんな出会いがあるのかワクワクですハート
一人でも多くの方にハンドメイドのあたたかさが伝わればうれしいな~きら
みなさんにまたいいご報告ができればと思っています。

今夜はゆっくり休んで明日に備えることにしまーす!!



          素材屋405番地・ハート03いつも応援ありがとうございます素材屋405番地・ハート03
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね(^-^)/♪
私もお伺いしようと思っておりますm(_"_)m

急に旦那、出張延期なんてなる事の無いように
今から念じています(笑)
(明日の朝帰ってくるはず…)

>あこぷうさん

ほんといよいよです。

お会いできるのを楽しみにしていますv-22
私も旦那さまの出張が延期にならないよう祈ってますe-459

いよいよ明日ですね!!
明日は、お天気だけど今日よりは冷え込みそうですよね。
会場が寒くないといいですね。
もう、車に搬入済なんてnao♪さんらしいです。
私なら今ごろ、一生懸命アイロン掛けてるかと…^m^
素敵な出会いがたくさんあるといいですね。
ご報告楽しみにまっています。
頑張って下さいね!!

>ながさん

ありがとうございます。

なんだか結局、追い込みの作品も作らないまま当日を迎えることになってしまいました。

明日は室内ですが、寒くないようしっかり着込んで行こうと思っています。

みなさんにいい報告ができるよう頑張ってきますねv-411

みなさんの励ましエールに私も感動です(;_:)

このたびは、おつきあいくださり、本当にありがとうございます(*^_^*)

明日、沢山お話できること楽しみにしていますね♪

さて、私ももう寝ます(*^_^*

今頃、たくさんのお客さんが笑顔になってるんでしょうね~~~!!
お二人のハンドメイドちゃん、たくさんお嫁にいきますね!!
近くだったら、、、絶対に行くのにぃ~~><

>ユズジャムさん

昨日は、お疲れさまでした。
とても充実した1日を過ごすことができました。
ユズジャムさんとの出会い、ご一緒できたこと、とてもうれしく思います。
ありがとうv-22

結局、早く寝ようと思いながら前日も寝たのは12時過ぎでしたv-356

>えっぽこさん

いつも応援、ありがとうございますv-411
えっぽこさんのお気持ち、とってもうれしいですv-344

昨日はたくさんのお客さまに私たちの作品を見ていただけました。
あんなにたくさん作ったゆきだるまたちもみんな嫁入りできましたv-276
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR