♪ありがとうございました♪~イベント終了~

昨日、ユズジャムさんとの初ユニットイベント、
『 n+y* ~n+y*のちいさなお店~ 』 が無事、終了いたしましたにこ

ユズジャムさんにとって初めてのイベント、私にとってもいつもとは違う場所、2人だけのお店ということでドキドキわくわくで迎えた当日でしたハート

               DSC01328.jpg

まわりの本格的なディスプレイに圧倒されながらも私たちは私たちなりのおもてなしの準備。

      DSC01330.jpg  DSC01332.jpg

小さなスペースですが、私たち2人の作品がたくさん並びました。

                 DSC01350.jpg
小さな写真でわかりにくいですが、会場の全体の様子です。
(このときはちょっとお客さま、少なめ)
私たちのブース、わかりますか?
まわりはきっと素人ではないだろうという感じの什器を使った本格的なお店ばかり。
すべてハンドメイド品だけのお店は私たちくらいでしたパンダ汗


ユズジャムさんの地元開催ということでユズジャムさんのお知り合いの方もたくさんきてくださり、
遠いところから(県外の方も)来てくださったユズジャムさんのお友達もいましたよ♪

      DSC01348.jpg   DSC01339.jpg

みなさん、意外にも(!?)興味を持って見ていたのが、アップユズジャムさん作『昭和レトロなはたき』。

多くのお客さまに来ていただき、私たちのハンドメイド作品を手にとって見ていただけたこと、とてもうれしく思いましたにっこり
「ここが一番、かわいいstrawberry」と言って何回も足を運んでくださり、たくさんお買い上げいただいたお客さまもいてほんとにうれしい限りです。

今回、準備からすっかりまかせっきりになってしまったユズジャムさん、当日来て下さったお客さま、応援のコメントをくださった方々、そして1日、子供たちを見てくれていたパパさん、
もうみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ(水色)
ありがとうございましたハート

せっかく結成した私たちのユニット、今後もまたなにか一緒にできたらいいな~と思っています。
ハンドメイドの楽しさ、作品を手にしていただける喜びを実感した1日でしたclover


            ありがとうハート


      素材屋405番地・ハート03いつも応援ありがとうございます素材屋405番地・ハート03
     みなさんの応援のおかげで63位まで上がってきました絵文字名を入力してください
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした\(^o^)/
nao♪さんとユズジャムさんのやさしい気持ちがつまった、あたたかいブースですね。
お客様もそんなお二人の作品の作品に
心惹かれるものがあったと思います。

いろんな年齢層の方にもみて頂けて、
nao♪さんとユズジャムさんのファンの幅も
ひろがったのではありませんか?
次回は…nao♪さんの地元でして頂けると
なんとか私もおじゃまして出来そう(笑)
例の合言葉の効果はいかがでしたか?

イベントお疲れさまでした(#^.^#)
その場に30分以上も居てしまい、御迷惑おかけしました
スミマセン…m(_"_)m

とても素敵なイベントでしたし
私もその場で知り合った方とマイミクさんにもなれたしで
本当に感謝です☆.。.:*・

またのイベントの際にも遊びに行きます~i-80

みなさんの温かいコメントをじっくり目を通させていただいているのですが、本当に終わったあとからでも更に癒しの言葉をいただき、もう感謝感激ですね~(*^_^*)

nao♪さんも素敵な方に囲まれていらっしゃいますね(*^_^*)

そうそう、ながさんのおっしゃっている通り、次はnao♪さんの地元でいかがですか???まじめです!!

>ながさん

ありがとうございますv-345

充実した1日を過ごすことができました。
小さなお子さんからおばあちゃんまでいろいろな方に見ていただくことができました。
少しはハンドメイドの暖かさが伝わったかな~と思っています。

合言葉はユズジャムさんのマイミクさんが数名・・・
なかなかブログを見て来てくださるというのは難しいですね~

次回も開催!なんてことになったら、今度はぜひ遊びに来てくださいね。

>あこぷうさん

ありがとうございますv-411

あこぷうさんがいらしていたときは一番、お客さまがいらして賑わっていたかもしれません。
これはやっぱり賑やかなところをちょっとのぞいてみようというお客の心理??
あこぷうさんがお客さまを呼んできてくれたのかもしれません。

ユズジャムさんのマイミクさんとマイミクさんになられたんですね~
マイミクの輪が広がってうれしいです。

今度はあこぷうさんのイベントに遊びに行かせてくださいね。

>ユズジャムさん

本当にみなさんからの温かいコメント、うれしいですね~
また頑張ろうーってキモチになりますね。

次は船橋??
やれたらいいな~なんて思いますが、cocoroをやっていて会場選びの難しさを感じています。
今回のような立地条件のよいところで大きなイベントの1ブースという参加がいいのかな~なんて思います。
機会があったら今度はぜひこちらで。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR