素敵なイベントに行ってきました♪~新しい出会い~

昨日は今月初めお世話になったmaminkaさんで開催された1dayshopに行ってきました♪

仲良くさせていただいているえなさんの素敵な天然石のアクセサリーがたくさん並んでいましたキラキラY

            CARNQ5ZS.jpg

              ず~っと見てても飽きないくらい。

   CANC4JW9.jpg CAMGFN0C.jpg

とってもうれしいことに私のゆきだるまくんたちがキラキラ眩しい石たちの横に並んで笑顔でお迎えしてくれていました雪だるま
えなさんとコラボできるなんて幸せ~手書き風シリーズ二個ハート

どの石も素敵で気になったものもあったのですが今回は今の私の状態を伝え、えなさんにオーダーでストラップにしていただくことにしました。
今からどんな子が届くかワクワク、楽しみですハート

えなさんの作る天然石(パワーストーン)のアクセサリーに興味のある方、ネットショップ”*Sunrise*”もオープンしていますのでぜひご覧くださいねにっこり
えなさんのパワーストーンのネックレスを毎日身につけるようになってから
ハンドメイドへの思いが強くなり、なんだか石たちに導いてもらっているような気がします。

えなさんの他にも素敵な作家さんの作品が並んでいました。
写真をとるのを忘れちゃったぱんだ
Kannaさんのワイヤーアートとステンドグラス。
我が家には飾る場所がないのであきらめましたがとても魅力的でしたjumee☆snow1

そしてもうお一方。
雑誌にも掲載されたことのある売れっ子作家のBLOOMさん。

    CAMGAZJZ.jpg CAHEC3EY.jpg

ほんわかなんとも言えない優しい感じの作品を作られます。
会場にご本人がいらしたので、お話させていただきました。
すると、共通の知人や友人がいたり、なんと子供の小学校が同じご近所さんであることが判明ビックリ
これから学校行事やお買い物で偶然lお会いできそうな予感。

みなさんにBLOOMさんを紹介したいところですが、電子機器が苦手だそうでブログなど全くやっていないそうなんです、残念汗
作品のイメージ通り、優しくてとってもかわいらしい感じの方でした。

そして、えなさんにこれから作家活動をはじめようとされているお友達を紹介していただきました(あっ、お名前聞くの忘れちゃったパンダ汗)。
おみやげに”海のかけら”と”森のビーズ”をいただいました。
        
            DSC01366.jpg
優しい色合いのシーグラスとひもを通せるように穴のあけられた木の実たちさとと-どんぐり
子供たちと楽しみます♪
今後の活動がとても楽しみな作家さんです。

短い時間でしたがみなさんと一緒の空間にいられたことがとてもうれしく、癒しになりましたmoe




        素材屋405番地・ハート03いつも応援ありがとうございます素材屋405番地・ハート03
     みなさんの応援のおかげで54位まで上がってきました絵文字名を入力してください
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!
イベント以来、ブログの更新がなかったので
nao♪さんどうしてるかな?と気になっていました~(^^ゞ
イベントでステキな出会いや楽しい時間を
過ごされたのですね。
昨日のマミンカさんのブログ丁度拝見してて、
ステキなイベントだな~と思ってました。
元気をもらえるイベントっていいですよね。
nao♪さんの雪だるま君達が暖かさを
パワーアップしてくれてますね。
いい仕事してますね(^^)v

実は私も今日あったマミンカさんの1day
に行ってきました。
昨日だったら、nao♪さんに会えたかも?なんて…残念<(`^´)>

素敵な出会いですね~~~!!!ハンドメイドを通じて、いろんな方々と素敵な出会いがあるって、ホント、、、すごいことですよね!
私も、、あちらの出会いでnao♪さんとお友達になれて、これも"出会い”ですもんね!
嬉しい限りです!
ゆきだるまちゃん!!!働いてる姿を見ると、嬉しくなりますよね!!我が家のリボンちゃんも、ハナちゃんも、、、家族の一員として居間に飾ってます!うふふ!

>ながさん

イベント終了後、なんだか脱力感があってハンドメイドが手につかない感じだったのですが、
参加表明していた交換会の品を作ったりしてましたよ~
こちらはまた後日、報告しますねv-411

ながさんは今日のmaminkaさんのイベントに行かれたんですね~
マイミクのマイミクさんが出品されていて時間があったらなんて思っていたのですが
体調不良もあり、すっかり忘れてしまいましたv-356
ながさんが行かれるんだったらご一緒すればよかったな~残念。
今度、一緒にイベントに遊びに行けたらいいですねv-343

>えっぽこさん

ほんと、ハンドメイドの輪がドンドン広がっていて楽しいですe-343
えっぽこさんに出会えたこともとてもうれしく思っています。
いつも温かいコメント、応援をありがとうございます。

ゆきだるまたちはそれぞれのところでかわいがってもらっていてうれしいですe-328
リボンちゃん、ハナちゃんもえっぽこさんのところで家族に入れてもらえて幸せ~e-420
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR