ハンドメイド交換会に参加しました♪

mixi内に『ハンドメイド交換会』のコミュ があります。

12月のテーマは「クリスマス」ということで
ちょっとわくわくな気分で久しぶりに参加しましたヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

お相手の方から、今日、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたのでみなさんにお披露目です。
 
     DSC01370.jpg  DSC01372.jpg

海外の古切手を使った樹脂ネックレスと大きなビーズの付いたふわふわのシュシュですキラキラ
私はアクセサリーは全く作らないので樹脂加工をしちゃうなんてすごーい!とびっくりです。
しかも切手のお花の色がオレンジ。
実は10月に占い師さんから元気になるラッキーカラーはオレンジと言われ、オレンジのものを身につけるといいよと言われていたのですが、なかなかオレンジのものって難しくて全く実行していなかったんです手書き風シリーズ汗1
でもこれでオレンジを身につけることができるのでパワーUPできそうonpuy

それから、かわいいシュシュ。
娘が気に入って「明日、学校にしていく~」とウキウキでしたハート
素敵なプレゼントをありがとうございましたドットハート大切にします。


そして、私がお相手の方に贈ったものはこちら。
 
              DSC01354.jpg

   DSC01356.jpg  DSC01358.jpg

リネンにバテンレースを付けたシンプルな巾着。
パターン:スタディオクリップさんの無料配信パターンよりリネンの丸い巾着
中はピンクと水色がかわいい小花柄です。
サイドにPres-de さんのうさぎの挟みタグを付けました。
そして、おなじみ、ゆきだるまちゃん。
  
    DSC01364.jpg  DSC01362.jpg

もうひとつ、綿麻のかわいい小花柄にトーションレースを付けた印鑑ケースです。
中は合皮を使っています。

今回、お相手の方はとても素敵な布物を作る方だったので 何を贈ろうかかなり悩みましたパンダ汗
気に入っていただけた(と思っていますが)ようなのでよかったです。

この交換会は自分とは違うジャンルの方と交換できたり、交流ができるのでとても刺的で楽しいです♪黄


そして、はじめての交換会がご縁で仲良くさせていただいているえっぽこさんから、先日、またかわいいハンコが届きましたPOST
    
          DSC01352.jpg
   
以前、お贈りしたゆきだるまちゃんのお礼にと
かわいいミニサイズのゆきだるまちゃんのはんこです雪だるま
えっぽこさん、ありがとうハート
今回の交換会のお手紙にも使わせていただきました。
大切にしますね~

イベント続きでこの交換会。
イベントが終了して、脱力感に襲われながらの製作だったので失敗もしながら、ちょっとハードな交換会となりましたjumee☆faceA105
その後はミシンをほとんど触らず、お休みモードに入っています。
年賀状ができたらまた少しずつミシンを始めようかな~



      好き!いつも応援ありがとうございます好き!
     みなさんの応援のおかげで只今、54位です。絵文字名を入力してください
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
            
            charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな交換会コミュがあるんですね。

自分が知らないジャンルの作品とか頂けると
いろいろと視野も広がって楽しいですよね。
私にはnao♪さんが作品もいつも作品とは
ちょっと雰囲気が違った感じがします。
どう言ったらいいのか…
大人のエレガントな雰囲気って感じ?
受け取られた方も喜ばれたでしょうね。

しばらくはハンドメイドはお休みですか?
私も年賀状が頭の片隅でチラホラです(T_T)


Re: タイトルなし

ありがとうございますv-411

このコミュでは毎月テーマが決められて、交換会が開催されているんですよ~
ながさんもどうですか?
自分ではやったことのないジャンルの方と交換できたり、
素敵な出会いがあったり、楽しいですよ。
おすすめです。

エレガントなんて今まで言われたことがないので照れます~
今回のお相手の方は私と同じように布小物系を作られていて
どれもシンプルで素敵なものだったので、きっとこういう感じがお好きだろうな~と思って作ってみました。
喜んでいただけたようでうれしく思っています。

年内に私の洋服と余裕があれば娘のものも作りたいな~と思っていますがどうだろう。
たまには家族の時間も大切にしなくちゃなんて思うところもあり・・・
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR