今度は娘にニットワンピ (o^-')b

先日のニットワンピ完成に続き、
今度は娘用のニットワンピが完成しました♪
              DSC01397.jpg

パターン : Shell button さんのフェアリーニットワンピ 
          七部袖デザイン (Sサイズ)
生地 : 裏毛(グレーに茶のドット柄)

1年生にして身長140cm弱の娘。
昨年は140サイズで作ったのですが、今、ジャストサイズで着ているのでサイズUPして作りました絵文字名を入力してください
大人用Sサイズの着丈と袖丈を若干、短くアレンジ。

     DSC01399.jpg  DSC01401.jpg

胸元にはRickRackさんのフロッキープリントをつけ、なんだか寂しかったので花形のシェルボタンに茎と葉を刺繍してみましたさとと-デイジー水色
    
              ボタン→ 88x31-g[1] 
ポケットには茶色のトーションレースをつけ、
サイドにPres-de さん のうさぎ柄タグをはさみました。

              DSC01392.jpg
着てみるとこんな感じ。
1年生にして大人のSサイズとは末恐ろしいですパンダ汗

今日は私は先日完成したニットワンピ、息子は矢印トレーナー、娘は昨年作ったニットワンピ矢印を着て親子お揃いしてましたにっこり
       DSC01108.jpg  17395995_1488399971s[1]



         素材屋405番地・ハート03いつも応援ありがとうございます素材屋405番地・ハート03
     みなさんの応援のおかげで50位付近をキープしています絵文字名を入力してください
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回のニットワンピを見逃してました(^^ゞ

着まわししやすいワンピですね~(*^_^*)

可愛い♪♪

Sサイズですか~~~\(◎o◎)/!

これは本当にびっくり~

うちの子に分けてもらいたいです…(*_*)

>ユズジャムさん

襟元のラインもきれいなので重ね着にぴったりですよー

そうなんです、Sサイズ。
どこまで大きくなるんでしょう。
分けられるものなら私も5cmくらい欲しいです。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR