只今、制作中 (*^ー゜)v

3連休も終わりましたね~
休日はなかなかハンドメイドがすすみませんパンダ汗

でもなんとかオーダーをいただいていたバッグが
ひとつ完成したので一安心にっこり
そちらはまた後日、お披露目します色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*

只今、2月のイベント用作品に取り掛かってますダッシュ

       DSC01477.jpg

またまた大量生産方式。
頑張って作りますムキッ


       キラリキラリ昨年は応援ありがとうございましたキラリキラリ
         キラリキラリ今年もよろしくお願いしますキラリキラリ 
          現在、ランキングは下がり気味ですパンダ涙  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バック楽しみです(*^_^*)

そして、例のアレですね~♪

私、今回イベント用あまり作れなさそうです(^_^;)

依頼やら、プレゼントやらで終わりそうな(^_^;)

イベント頑張って下さい~(*´∇`*)
あ、右側にに見ゆるは…i-237
私も資材買わなくっちゃ…

バッグのお披露目楽しみです♪
直接拝見したいけど叶わないですもんね(;´艸`)

おう~、増産体制に入りましたね~(^^)v
nao♪さんの人気アイテムの印鑑ケースですね。
今回はお花柄が多いんですね。
以前、nao♪さんとがハイワイアン柄で
フラガールを横にするか?縦にするか?
と言ってたのを思い出してしまいました^m^

今晩も冷え込みそうですが、
頑張ってくださいね~\(^o^)/

こんばんは

お疲れ様です(*^^*)
凄いなぁ~ 量産体制ですか
アタシ本当に何もやっていなくて…
どうしよう(*ノД`*)

オーダーのバッグのUP楽しみにしています♪

>ユズジャムさん

ありがとうございますe-343

バッグのお披露目は依頼主さんの手元にお届けできてからにしようかと思ってまーす。
しばらくお待ちくださいね。

そう、例のアレですv-219
量産しちゃいます。

作品作りは無理しないようにしてくださいね。

>あこぷうさん

ありがとうございますv-238

イベント、頑張りますね~

あこぷうさんの十八番のアレを作ってます!

バッグのお披露目はもうしばらくお待ちくださいねv-411

>ながさん

ありがとうございますe-51

在庫が残り1つになったので量産しちゃいますよ~
そう言われれば花柄が多いですねe-339
2月だけど気分は春って感じでe-235

そうそうフラガールのときは悩みましたねー
結局、両パターンで作りましたがすべてお嫁に行けましたe-343

今日は寒かったですね~
明日も寒そう。
ながさんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

>流れ姫さん

ありがとうございますv-238

あんまり作ろう作ろうと力を入れない方がいいですよ。
自然と作りたいものが出てきたりしますから。
ゆったりとした気持ちでv-22

バッグのお披露目はもうしばらくお待ちくださいね。

はじめまして

nao♪さんと同じコミュにいるなお☆と申します。
(同じ名前で光栄ですv-22)
ハンドメイドブログを見ていたら
nao♪さんを発見しましたe-446
コメント欄にコミュの方々がいらっしゃる~e-257
イベント頑張って下さいね!応援のポチッ♪

>なお☆さん

はじめまして。

コメント、ありがとうございますe-51
『cocoro』のコミュかな??

イベント、頑張りますね~
応援、ありがとうございます。

これからもよろしかったらのぞきに来て下さいねv-22
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR