コラボ企画~ふみの日のワークショップ~

久しぶりの更新となりました。
明日から小・中学校は夏休み。
頑張って乗り切るぞ~

今日はコラボ企画のワークショップのお知らせです。

 『ふみの日のワークショップ』
  日時 : 7月23日(木) 11時~ & 13時~
  場所 : ハコカラ*haco-color*

             我孫子駅から徒歩2分
   参加費 : 2500円

内容は、 紅茶の美味しい入れ方講座と絵封筒作りです。

はんどめいどcocoro代表 河崎 千寿香(NSG認定 紅茶コーディネーター、
クックパッド料理教室 認定講師、Kameのおさんぽ料理教室・お菓子教室講師)が
夏にピッタリのアイスティーの美味しい入れ方をお教えします 
おやつにショートブレットが付きます。
アイスティーと一緒にどうぞ
         1432128085287s.jpg

美味しいアイスティーの入れ方を学んだ後は、イラストレーター三條栄子さんによる絵封筒作りをお楽しみください。
7月23日はふみの日です。
かわいい封筒を作って、大切な方にお手紙を出してみるのはいかがでしょう。
11059593_1617693045114113_3079079120581489199_n.jpg11745743_1617693638447387_3561884146631515575_n.jpg
こちらは完成見本ですが、左が表、右が裏面です。

そして、ぱんだのてしごとからは手作りおやつマットとコースターのセットを
お土産としてお付けします。
2015-07-17-11-34-56_deco.jpg2015-07-17-11-35-52_deco.jpg
2015-07-17-11-36-37_deco.jpg2015-07-17-11-37-15_deco.jpg
三條さんが作った消しゴムはんこを押させていただいています。
いろいろな柄で作りましたので、お好きなものをお選びいただけます。
リバーシブルで使えますよ。
ぜひおやつタイムにお使いください

お問い合わせ等ありましたら、ブログ横のメールフォームやコメントからどうぞ。


            cocoroのブログへ

新東名浜松サービスエリア上り線に支店オープン
そして、ネットショップもオープン 
       <委託先>  カントリー雑貨 コットンバニー
          コットンバニーネットショップへ

                       

      キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
               
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR