28名、作家さん紹介♪

今まで、次の作品の生地選びをしていたのですが、
どーもヒラメキがこないので今日はあきらめましたパンダ汗

気分を変えて、2月の『cocoro』2dayshopの作家さんを紹介させていただきます。
昨年までは14名のレギュラー作家さんで活動していましたが、
次回のイベントは会場が広いため、14名のスポット作家さんをお迎えしての開催となります♪

 ・cocoro (kame)              布小物、イヌ服 
 ・kurumi* (ヒサッチ)          布小物
 ・Junjun (かずちゃん)         樹脂粘土小物
 ・Chococo (kumkum)         キッズアクセサリー、ヘアアクセサリー
 ・はんなりかんざし(きみどらごん)  つまみかんざし、布コサージュ
 ・miss strawberry moon (@kky→)  フェルト
 ・宗寿庵 (ひさ)            消しゴムはんこ
 ・chimacima (小雪)          ビーズアクセサリー レースドイリー
 ・Hime (流れ姫・まあちゃん)     ビーズ、編み物、つまみ細工
 ・flower-style
     (ゆうこ・ぴよぴよぴよっちゅ) プリザーブドフラワー
 ・hibi*s (hibi*)              ミニチュア小物、ヘアゴム
 ・yoko's Aromatherapy salon(yoko) 石鹸
 ・Ym* (ユズジャム)           布小物
 ・ちいさな 島 (サンビョン)       消しゴムはんこ
 ・Sunny Place (にじいろたまご)   羊毛フェルト
 ・ネコのしっぽ(Yasuyo)          エコクラフト
 ・☆Stars☆工房 (星☆)         石鹸
 ・妖精の庭 (さ~や☆)         洋服
 ・soboku_ism (bi1125)          洋服
 ・popohouse (やひ)            洋服
 ・cori-na* (コリーナ)          子供服
 ・lilybell (鈴ママ)             キッズ雑貨
 ・hana*mam (check*)          キッズ雑貨
 ・clover  (macyu)            ベビー雑貨
 ・(ひとみん)                 子供服
 ・(さともえ)                 キッズヘアアクセサリー
 ・puku*puku (ぷく1号)          キッチン雑貨    
 ・ぱんだのてしごと(nao♪)       バッグ、布小物

できたばかりの『cocoro』のブログでも紹介しています♪
         『はんどめいど cocoro』


      ~『cocoro』 2dayshop~
      
       日時 : 2月6日(土)7日(日)
           10:00~17:00(予定)

       場所 : イトーヨーカドー 我孫子店 1階
             千葉県我孫子市本町3-2-28
            駐車場 駐車場あり
            電車 JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分

2000円以上お買い上げのお客様に、1日先着5名様限定で、手作りストラップをプレゼントします♪

いつもの倍の作家数ということでどんな感じになるのか
今からわくわくですハート
すでに欲しくて目をつけている作品が何点か・・・
きっとあなたのお気に入りも見つかると思います。
お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいねclover
スタッフ一同、にこにこの笑顔でお迎えしますにっこり



     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]



コメントの投稿

非公開コメント

あっと言う間

12月のイベントが終った時に 
2月ってまだまだだなぁ~
って思っていたのですが
あれよあれよ…Σ(ノ∀`)ペチッ

未だに 何を作ればいいやらと…
ブログもランキング上がってきましたね♪

>流れ姫さん

ほんとあっという間ですね。

ランキング、今日は5位まで上がってきましたよ~
ポイントを分割することになっちゃうけど他のカテゴリにも登録して注目してもらった方がいいかな~とも検討中です。

たくさんの作家さんが参加されるのですね~!
イベントのブログも、拝見いたしました~!
行けないのはとっても残念だけど、私も、ワクワクしてます。。!
たくさんのお客さんにみていただけますように!!!
2週間ちょっと!!頑張ってください!!!

気がつくとあと2週間なんですね。
ほんと、イベントってまだまだと
思っていてもあっと言う間にやってきますよね。
今は作品作りも佳境に入ってるかな?
印鑑ケースの次は…
バックインバックか、ふくふくポーチかな?
と予想してますが、
いかがでしょうか^m^?

>えっぽこさん

ありがとうございますv-411

cocoroのブログも見ていただけたんですね~うれしいですv-344

今回はいつもの倍の作家さんが参加されるので
私もどんな感じになるのかわくわく、楽しみですv-341

あと2週間ちょっとになっちゃたー頑張らないとv-355

>ながさん

ありがとうございますv-345

ながさん、鋭い!!
今日中には完成してUPしたいと思っています。
もう定番になってますね。

イベントもそうですが、まだまだと思っていても
あっという間に当日になってしまったり・・・
月日が経つのがとっても早く感じます。
これじゃあどんどん歳をとってしまいそうv-356
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR