ブラックリネンのバンブーバッグ <オーダーです♪>

オーダーいただいたバッグの紹介です♪

ブラックリネンにバテンレースをつけたバンブーバッグを!というオーダーでした。
   DSC01468.jpg DSC01472.jpg

そのまんまですね 手書き風シリーズ汗1                  
Pres-de さんのヨーロッパリネンのブラックに25cmくらいの大きさがある濃ベージュのバテンレース(ソフィア)をつけました。
パターン : オリジナル
             DSC01474.jpg
       
普段、黒のものって作らないので内布選びにはかなり悩みましたパンダ汗
かわいいピンクとかでもいいのかもしれませんが、
今回はグレー地に花柄の大人っぽくて控えめな感じにしてみました。
でもレースとPres-de さんのリス柄のタグでかわいく・ハート

気に入っていただけるかドキドキだったのですが、
依頼主さんも喜んでくださったのでホッとしています。

とても簡単なものなのですが、気持ちでレースのストラップをプレゼントプレゼント

  DSC01488.jpg  DSC01492.jpg
  
トーションレースを専用金具にはさんで小さな鍵のチャームをつけてみました鍵
アクセサリー作りは向いていないわ~と実感しちゃいました。
                     


      ~『cocoro』 2dayshop~
      
       日時 : 2月6日(土)7日(日)
           10:00~17:00(予定)

       場所 : イトーヨーカドー 我孫子店 1階
             千葉県我孫子市本町3-2-28
            駐車場 駐車場あり
            電車 JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分

今年最初の『cocoro』のイベントは、会場が広いためいつもの倍の作家数で開催します。合計28名。
今回は様々なジャンルのハンドメイド作品が並ぶ予定です。
お近くの方、ぜひご来店いただいてお気に入りの作品を見つけていただけたらと思いますクローバー


  『cocoro』のブログができました♪
         『はんどめいど cocoro』

イベントのお知らせや作家紹介をしています。
こちらもぜひのぞいてみてくださいね手書き風シリーズ二個ハート




     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シックで大人~な素敵なバックですね~(*^_^*)

ストラップもお上手ではありませんか~

むいてないなんて、そんなことないと思うけど(*^_^*)


>ユズジャムさん

ありがとうございますv-238

今回は依頼主さんがとても大人っぽくて素敵な方だったので
こんな感じで仕上げてみました。
ご本人にも気に入っていただけてよかったです。

ストラップね~
小さな丸カンを扱うのにてこずったり・・・
もっといろんなチャームが欲しいんだけど、また集めるとなると結構大変でv-356
福袋に入っていたこのレースをはさむ金具がまだたくさん残ってるv-406
どうしたものか・・・
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR