スタッフ用ネックストラップができました♪

cocoroのイベント時にスタッフはネームタグを提げていた方がきっとお客さまも声をかけやすいはず♪
今後もずっと使うものなのでスタッフ用にネックストラップを作りましたパンダ 

              DSC01536.jpg 

8本用意したけど、2月のイベントでは足りるかな?
金具の数が足りなくてアンティークゴールドのものとシルバーのものがあるけどそれはご愛嬌にっこり
        
          DSC01538.jpg  DSC01540.jpg

ハギレで作ったのでみんな柄がバラバラだけど、スタッフは好きなの選んで使ってくださーい!

イベントではこのネームタグを付けたスタッフが笑顔でお客さまをお迎えしますパンダ
お近くの方、ぜひお越しくださいねクローバー

以前、ネックストラップを作ったときはきっとカシメの足の長さが合っていなかったんだと思うのですが、
いくら金づちでトントンしてもしっかりはまらない手書き風シリーズ28顔3
今回は小さめのカシメで挑戦してみました鉄鎚     
そしたら、いい感じ。
布の向きを間違えてしまったので外そうと
思いっきり引っ張っても外れないぱんだ
サイズ選びって大事だなーと実感しました。
間違えたものは結局、ちょっと短くなっちゃったけど生地を裁断してやり直しましたパンダ汗

あとイベントまで2週間。
もう少し、作品を作れるかな。



      ~『cocoro』 2dayshop~
      
       日時 : 2月6日(土)7日(日)
           10:00~17:00(予定)

       場所 : イトーヨーカドー 我孫子店 1階
             千葉県我孫子市本町3-2-28
            駐車場 駐車場あり
            電車 JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分

今年最初の『cocoro』のイベントは、会場が広いためいつもの倍の作家数で開催します。合計28名。
今回は様々なジャンルのハンドメイド作品が並ぶ予定です。
お近くの方、ぜひご来店いただいてお気に入りの作品を見つけていただけたらと思いますクローバー


  『cocoro』のブログができました♪
         『はんどめいど cocoro』

イベントのお知らせや作家紹介をしています。
こちらもぜひのぞいてみてくださいね手書き風シリーズ二個ハート




     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~、いいな~私にも作って欲しいですよ~。
たくさん、いろんな種類があった楽しいですね。
「これが、いいーっ」って事になりそう^m^

これから、また作品作りですね。
頑張ってね~~\(^o^)/

こんにちは!

naoさん♪
はじめまして! osanpoのyukiです。
ご訪問嬉しかったです。ありがとうございます。 naoさんの作る物はどれも可愛い物ばかりですね~~♪
とっても好みですぅ~~
cocoroさんのメンバーさんだったのですね♪
cocoroさんのイベントに行きましたよ~~♪
すっごく楽しかったです
次回ももうすぐなのですね
がんばって下さいね♪
また遊びにきますね~~

>yukiさん

ブログにコメントまでいただけてとてもうれしいです。
ありがとうございますv-238

えーcocoroに来ていただいた事があるんですか???
いつだろう。
びっくり。

ぜひまた遊びにきてくださいv-22

>ながさん

コメントの順番が逆になっちゃってごめんなさい。

ありがとうございますv-411

今度、ながさん用にも作ってプレゼントさせてください!

イベントまで10日になりました。
頑張ります!

どれもこれもかわいいですね☆
七日はこのストラップちゃんたちをスタッフさんがつけてるんですね~i-178
ガン見しちゃうかもi-201

>ユッキーさん

ありがとうございますv-238

今回もお会いできなそうで残念ですが、他のスタッフが笑顔でお待ちしています。
ゆっくりじっくり作品を見て行ってくださいね。
もちろん、ストラップもがん見してきてください!
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR