BigNews(*^▽^)ノあのPres-deさんが・・・

cocoro』2daysahop開催まであと1週間になりましたが、ビッグニュースです

先日、紹介したブラックリネンのバンブーバッグの生地を購入したネットショップPres-de さんの作品集コーナーにそのバッグを投稿したところ、スタッフの目に留まり、なんと2月の『cocoro』2dayshopでpres-deの生地やタグを委託販売することになりました

そのお話をいただいととき、胸がドキドキとってもうれしかったです。

2月のイベントがますます楽しみになってきました
Pres-deさん出店を記念して、Pres-deさんで購入した生地とタグを使ったバッグを制作しようと考え中

関西ではロハスなどのイベントに出店し、大人気のお店です。
関東では初出店ということで、直接生地やタグを目にする貴重な機会になります。
私もタグを買いあさってきそうです。


      『cocoro』2dayshop    

     日時 : 2月6日(土)7日(日)
        10:00~17:00

     場所 : イトーヨーカドー 我孫子店 
           1階エントランスホール
          千葉県我孫子市本町3-2-28
          駐車場あり
          JR常磐線・成田線「我孫子駅」から徒歩3分


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね
私は6日(土)にお手伝いとして、参加します。
お気軽に声を掛けてくださいね。


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね~!!

本当にすご~い!!

失礼ながら私は購入したことないんですが、nao♪さんからはお聞きしていましたので、なんだかとっても身近に感じていました(*^_^*)

実際に見られるのが楽しみです。

胸の高鳴り…まるで好きな人に告白されたような感じですね♪

素敵なご縁ありがとうです♪

私も早速ブログで宣伝させていただきますね~(*^_^*)

>ユズジャムさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

すごいことですよね~
あんまり経験ないけど、ほんと好きな人に告白されたような感じでしたv-347

せっかくの機会なのでたくさんの方に足を運んでいただいて
Pres-deさんの品を手にとっていただきたいな~と思います。

いよいよ今週末ですね。
お互い、万全の体調でがんばりましょうねv-411

すてきですね~!
nao♪さんがウキウキしてるお顔想像して、私も嬉しいキモチになりました~!
nao♪さんが、作品をとっても丁寧に作っていらっしゃるの、つたわったのですね!
すてきなご縁ですね~~!!
いよいよ今週末ですね!がんばってください!!
ネックストラップも、すごくグッドアイディアだと思います!!!

>えっぽこさん

ありがとうございますv-238

もうウキウキのドキドキの興奮状態ですe-272
想像もしていなかった展開!

いよいよ今週末になりました。
頑張ってきますね~
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR