明日は『恋する手づくり市』!そしてリネンのサルエルアンダーパンツ♪

<イベントのお知らせ>
  『 恋するてづくり市 vol.5リベンジ 』
    2017年 5月28日(日) 
      10時~15時
 (雨天中止)
      南流山駅前公園 
           (TX線、武蔵野線、南流山駅南口)
        

いよいよ明日になりました。
天気はよさそう
暑いくらいかもしれません。
ばっちり日焼け対策をして頑張ってきます。
ぜひ、遊びにいらしてください

明日のイベントに着たくて、昨日、完成させました

パターン : mionさんの「サルエルアンダーパンツ」
生地 : リネンデニム リネン100%

       
パターンにはありませんが、後ろにポケットを付けました。

いつもなら仕事から帰ってきてぐったりしているところですが
昨日は頑張りました
裁断から完成まで2時間かかっていないと思います。

腰周り、太もも周りはゆったりで、足首の方にいくにしたがってほっそり。
足がすっきり見えます。
ワンピースやチュニックと合わせるのにちょうどいパンツです。
また生地を変えて作りたいです



          cocoroのブログへ

      キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
               
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    ポチッと click していただけるとランキングが上がって励みになります。

     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR