『cocoro』2daysshop、終了しました♪ありがとう(^^)/

cocoro』2daysshopが無事、終了しました
         
                DSC01641.jpg

オープン時間にディスプレイは間に合わないNewレジの使い方がわからないもうお客さまは来店してる~とバタバタで始まった1日目。

Pres-deさんを目当てでいらした方、お買い物に来てたまたま寄ってくださった方、ブログを見ていらしてくださった方、1日中、お客さまが絶えることなく大盛況でした
品物もどんどん売れていく!

 DSC01615.jpg DSC01616.jpg
 DSC01627.jpg DSC01640.jpg

スタッフみんなで驚きとともにうれしくて終始笑顔でした
17時閉店予定が21時まで延長。

2日目、私は片付けだけのお手伝いだったのですが、
行ったときには品物がかなり減っていました。
1日目は置き場所に困るくらいテーブルいっぱいに並んでいた商品がテーブルの上にちょこんちょこんとある感じでテーブルも3台、なんにもなしの状態。
ほんとにうれしいことです

イベントに来て下さったお客さま、そしてお買い上げいただいたお客さま、応援してくれたお友達、どうもありがとうござました
そしてスタッフのみなさん、お疲れさまでした

ハンドメイドを通じて得ることのできた素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです

またハンドメイドへのパワーをいっぱいもらったので次回に向けて頑張りたいと思います。


そして、今回のお買い物。
  DSC01656.jpg  DSC01658.jpg

chimachima(小雪さん)のとっても素敵なドイリー。
サンプルをいただいてその泡立ちがすっかり気に入ってしまったyokoちゃんのいちご石鹸。
DSC01654.jpg  DSC01665.jpg

ちいさな島さんの見ているだけでうっとりしてしまう細か~いラインの消しゴムはんこ。
そして、今回、サプライズで参加が決まったPres-deさんのタグセット。
他にも欲しいものはたくさんあったのですが、
ゆっくり見る暇もなく売れていくといった感じでした。

楽しい2日間でした、ありがとう


     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたぁ~~~~!!!
大盛況だったんですね~~!!さすがです!
きっと・・・次回もありますね!
たくさんのお客さんの目にとまって、笑顔いっぱいになったんだろうなぁ~~~素敵です!
nao♪さんのお買いものしたグッズも、nao♪さんらしくってかわいいです!
ハンコちゃんも!!!わぁ~いいなぁ~

本当に楽しかったな~(*^_^*)

まだ余韻にひたっています(^_^;)

こうした想いを感じられることができたのはnao♪さんのおかげよ~☆

イベントの楽しさがあるって本当だね!

でもkameさんちょっと体調崩されてしまったようで…

人一倍気を使われていましたものね…

早く元気になるといいね♪

nao♪さんも気をつけてね(*^_^*)

お疲れ様~

先日はおつかれさま~
ホントにいつもいつもお任せコースでごめんなさい。
もっとゆっくりしたかったんだけど・・・
子供づれじゃ無理よね~

次回もがんばります!

>えっぽこさん

ありがとうございます。

おかげさまでたくさんのお客さまに来ていただけて大盛況でした。
うれしいことですね~

私の作品の結構、お嫁に行ったので次回までに頑張って作品を増やさなくちゃです。

サンビョンさんのはんこ、どれも細かい作業で素敵なものばかりでした!!
迷いに迷ってこちらをお買い上げ。
使いこなせるかが問題です。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。

>ユズジャムさん

うんうん、あれだけ多くの方に来ていただけるとほんと楽しいですよね~
ニヤニヤしちゃう。
また次回も頑張りましょうね。
ユズジャムさんの作品もたくさんお嫁に行ったからたくさんまた作らなくちゃですね。

今回は規模も大きくてkameさんは大変だったと思います。
これからもみんなで助け合いながら盛り上げていきましょうね。

>ヒサッチさん

お子ちゃまたちがまだ小さいからね~大変だよねー

でも今回はほんとに大盛況で、ヒサッチさんの作品もたくさんお嫁に行っていましたね。
次回もまた素敵な作品をたくさん作ってね。
プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR