これはいい!!マスキングテープカッター♪

もう2週間前のことになりますが、柏で行われたマルシェコロールに行ってきました

お目当ては木工作家のおさんぽ日和 yukiさんにお会いするため
ご夫婦で素敵な木工作品を作られています。
ある1dayshopでyukiさんの作るマスキングテープカッターが販売されていることを知り、
どうしても欲しくなり、直接、yukiさんにお願いしちゃいました。

yukiさんにお会いするのは初めて。
ドキドキで声を掛けさせていただきました
お店にはお客さまがたくさん見えていたのにお話をさせていただけてうれしかったです。
作品からも伝わってきますが、とても優しいふんわりした感じの方でした。

そして、こちらがお買い上げのマスキングテープカッターとイニシャルの「N」。
 
  DSC01710.jpg  DSC01712.jpg
早速、マスキングテープカッター、使ってます。
とってもいい感じでお気に入りです
こちらは5本用なのですが、悲しいことに我が家にはマステが2本しかありません
これから少しずつ増やします。

               DSC01716.jpg

yukiさん、ありがとうございました
次回のイベントにも遊びに行かせていただきますね。
  4月24日(土) 鎌ヶ谷のオシャレな雑貨屋さん「maminka」でイベントが開催されるそうですよ~
このyukiさんの作品、マステカッターが気になる方、ぜひ足を運んでみてくださいね。



     キラリラキラリラいつも応援ありがとうございますキラリラキラリラ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            click ポチッとしていただけるとランキングが上がって励みになります。
          
             charm_banner_mini1[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い!木工品って・・設計図も必要だろうし、立体物だから厚みもあるし、、大変ですよね~~!!すご~~い!!
マステ・・あと3本の余裕があるんですね~~!
最近は幅もいろいろで種類も増えましたよね~
マステの種類が豊富でメール便で安く変えるネットもあるし(レゾンストア・・・だったかな)!そうそう!3月に新しいのが出たばっかりです・・うん!

naoさん♪
素敵な記事にしてくださって嬉しいです。
紹介もありがとうございました。
遠い所イベントに来ていただき感謝です。 お会いしてお話しができてとっても嬉しかったです♪ また是非お会いしたいです

マステカッター!
鼻息あらくなりました(笑)
最近フェリシモで購入したばかりなのですが、これすごく素敵!!!!!!!!

こんな素敵な棚にかざったら素敵な木工作品ももっと素敵に。。
うちにはこんな棚も木工作品も似合わない(泣)
北海道の木彫りの熊とか、こけしとかしか似合わないようなうちだから(爆)

あこがれちゃいます。。

ハンドメイドしてる方ってきっと素敵なお家に住んでいるんだろろうな~。。
と話がそれちゃいましたが・・・
木工作品っていいですよね、温かみを感じます、木のぬくもりと作った方のぬくもりと♪

>えっぽこさん

ほんと木工作家さんってすごい!って思います。
私には作れない分野なので作品を拝見してると欲しいものばかりで・・・

えっぽこさんちのマステはすごい量ですよね~
かわいくて色々欲しくなっちゃうの、よくわかります。

>yukiさん

コメント、ありがとうございます。

yukiさんの木工作品、素敵なものばかりであれもこれも欲しくなっちゃいます。
また1dayショップで拝見するのが楽しみですe-343

マスキングテープカッターも大事に使わせていただいています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

>小雪さん

とっても素敵な作品なんですよ~

小雪さん、フェリシモで購入されてましたよねー
あれは木製なんですか?

我が家もこんな素敵な木工作品が似合うような家じゃないですよ~
以前、お友達が遊びに来たとき「意外とハンドメイド、ハンドメイドしてない家だね」って言われました。
ものが多くて片付いていない家なんです。

木彫りの熊、昔、実家にあったな~思い出してなんだか笑っちゃいました。

プロフィール

ぱんだまま*nao♪

Author:ぱんだまま*nao♪
ハンドメイドが大好きで毎日、ミシンに向っています。
リネンを使ったバッグや布小物、家族の洋服を作ったりしています。
『cocoro』1dayshopに定期的に参加させていただいています。
”ハンドメイドは楽しく”をモットーに、また私の作品を手にした方がニコニコになるようなものを作っていきたいです。

panda_01.gif  
放射線技師の仕事もしています。乳がん検診、マンモグラフィに興味がある方もお気軽にコメントくださいね。
       

委託先♪
浜松市のハンドメイドョップ
カントリー雑貨
   コットンバニー

ふうせんの店
ファンタジーワールド
徳島にあるバルーンギフトのお店です。
イベントのお知らせ
『ハンドメイドマルシェ
  inアリオ柏』

 11月8日(火)
   10時~16時

 セブンパークアリオ柏 
 スマイルパーク(屋外)

 千葉県柏市大島田950-1
                    
アルバム
最新記事
twitter
twitter、始めました♪
よかったらフォロー
お願いします。
最新コメント♪ありがとう♪
アクセス
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村
検索フォーム
リンク
QRコード
QR